【最大マイル4倍】2015年おせち特集・ANAマイレージモール「大丸松坂屋オンラインショッピング」で貯まる。

はやいもので、11月に突入です。
年末に向けて、どこの旅行会社も特集やセールなどが盛り上がってきています。今日は連休の初日。あいにくの天気に予定は変更となり、何気にHPなどに目を通しています。

そこで目につくのが「おせちの予約」。
毎年用意されていたものを頂くだけでしたが、こうして見てみると色々な「おせち」があるものですね。観ているだけでも楽しいかも。

どうせ用意しなければいけないもの。ならマイルの貯まるものをと思いANAマイレージモールで探してみました。そのなかでもマイルが4倍になる「大丸松坂屋オンラインショッピング」のおせちが面白かったのでご紹介です。

2015年おせち特集概要

20141101a_tabi

ANAマイレージモール特集期間 : ~2014年12月17日
大丸松坂屋オンライン特集期間 : ~2014年12月22日

■ANAマイレージモール・マイル4倍
・料理マスターズ特別企画おせち 和風二段
・AKB48 あけおめおせち 冷凍和風一段
・イタリア料理研究家ベリッシモ監修おせち など
20141101b_tabi

AKB48 あけおめおせち はAKB48のおせち選抜メンバーが選んだ好物のおせちを詰め合わせたもの。お重の蓋にはおせち選抜メンバーの署名入りです。

これには驚きました。
AKB48コラボおせちは「あけおめ」のほかに「ことよろ」バージョンも用意されていますよ。

我が家の人気はイタリア料理研究家ベリッシモ監修おせちでした。

マイル4倍の特典は「ANAマイレージモール」からの購入になります。
因みにマイル3倍には三越や高島屋のおせちなどがあります。

お申込&特集詳細は↓から

ANAマイレージモール
大丸松坂屋オンラインショッピング

良いお正月を。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です