また改悪!!【ANA海外乗継割引スペシャル】6月から運賃値上げ

20140503b_tabi

また改悪です。
ANAから、『海外乗継割引スペシャル』運賃値上げのご案内。

国際線航空券を購入の際、同時に購入することでかなりお得な運賃で国内線を利用できる「海外乗継割引スペシャル」でしたが、6月の購入より値上がりすることが発表されました。

国内線を片道5,000円程度で利用できたサービスが一部路線で倍の10,000円に改定になるそうです。

国際線の乗り継ぎが目的であれば、国内線(到着)と国際線(出発)が違う空港でも(こうなるともはや乗継ではない?と思うのですが)購入出来るため、利用価値が大きいサービスだっただけに残念ですね。

海外乗継割引スペシャル概要

対象方面 : 中国・韓国・台湾・香港・マカオ・グアム・サイパン 行き
20140503a_tabi

適用開始日 : 2014年6月1日(日)以降購入の航空券

改定の詳細は↓から

海外乗継割引スペシャル

良い旅を。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です